2012年1月21日 今日の練習

午前は幼稚園訪問だったので、今日の練習は1時間早く13時からスタート
・・・終わりは16時です。
まず、体操・発声をして、赤磐市で歌う『豊田校愛校歌』などを練習

少し休憩して

『全日本少年少女合唱祭呉大会』で歌う
『地球という楽園』などを歌いました。

あと、うれしいことに見学者1人がきてくれました。

・・・僕の小学校の後輩ですが

その子はとっても楽しかったようで、たぶん入団してくれると思います。

友達を誘ってもなかなか来てくれませんが、1回くると合唱の楽しさが分かると思います。
・・・僕は、見学に行った日(12月前半)にそのまま入団しました。

皆さんも ぜひ来てくださいね。

(49期 高原)

コメントは停止中です。