団員のブログ

団員がブログを始めました。

始めたばかりなので、今後どういう方向に行くか分かりませんが、きっと、これまで知られていなかった団員たちの姿が見えてくるでしょう。どうぞ、ご覧ください。

 

ところで;

「桃太郎少年合唱団」、インターネットで検索しても、これまではちょっと寂しい状況でした。

50周年を機に、情報を充実させていこうということになり、HPのリニューアル、映像配信(YouTube)などの作業を進めています。とりあえず、保護者会副会長&OB7期という微妙な立ち位置の私が主導で(勝手に)進めているわけです。

このブログもそうですが、これまでのようなよそいきお行儀の良い情報だけではない情報もどんどん出していきたいと思っています。目的は、団歌にも歌われている「数を増やしてどこでも歌う」ため!

 

広告

コメントは停止中です。