2012/01/28 今日の練習

今日は、いつも通り、朝から津島グリーンコーラスで練習して、
桃太郎は午後2時からスタート。

先週見学に来てくれた僕の小学校の後輩が入団し、今日から一緒に歌いました。
うまいので僕も負けていられません。

ここでお知らせ、OBの四宮先輩がやっている

「ミュージカルワークショップ」

ぼくと、あっちゃん(45期)がいってます。

今日も、通常練習とアカペラの練習が終わったらすぐに、
岡山シンフォニーホールに飛んでいきました。

このワークショップでは
ミュージカルの練習や柔軟体操、ジャズダンスの練習などをしています。

詳しくは下のHPまで

自主事業(ワークショップ) – ホール主催公演岡山シンフォニーホール

ミュージカルワークショップ – ホール主催公演|岡山シンフォニーホール

(49期 高原)

コメントは停止中です。