2012/04/14 今日の練習

塚原先輩は、部活が忙しいそうなので今日も僕、高原が書きます。

先週書けば良かったのですが、先週50回定期演奏会でOBと歌う
「ゆめの形」 「ゆめの行方」の楽譜が先週配られました。
とってもいい曲です。
歌の内容は・・・定期演奏会のお楽しみ。
定期演奏会、楽しみにしておいてくださいね。
今回はここら辺で。また来週!!

(49期高原)

 

*****以下、団員ブログよりコメントを転載*****

35期OB

  • 2012年5月20日

はじめましてこんにちは。
小2〜中3まで在籍していた35期のOBです。
ふと懐かしくなって「桃太郎少年合唱団」と検索してみたらここにたどり着きました。
現役団員が頑張っている様子を知ることができてとても嬉しいです!

棚田団長はお元気でしょうか?
今は岡山を離れているのでなかなか聴きに行くことはできませんが、皆さんを心から応援しています!定期もできれば聴きに行きたいと思っています。
これからもがんばってください!

 

  • 49期 高原

    • 2012年5月21日

    先輩、コメントありがとうございます。
    棚田先生は、まだまだお元気です。

    定期演奏会、ぜひいらしてください。
    (去年の定演は、YouTubeにアップしてます!)

    今年は50周年記念の委託曲をOBのみなさんと歌うので、
    もし良ければ一緒に歌ってください!!

    ブログも、ときどき見に来てくださいね。

    8月の50周年記念式典もよろしくお願いします!

広告

コメントは停止中です。