近況

なかなか更新できなかったので、近況をまとめてお知らせします。

50期生倍増

京橋朝市で演奏を聴いてくれた福別府君(幼稚園・年長)が入団してくれました。

したがって、50期生は一気に倍増して2名、、、、どんどん入団してくださいね!

50周年記念誌

OB会有志が主体となって、編集作業は着々と進んでいます。乞うご期待!

屋外ステージでの練習

良い季節が到来し、ときどき、練習場外の、屋外ステージで練習しています。

先日も、多くの方が立ち止まって、少年たちの歌声に耳を傾けてくださいました。

思いのほか音響もよく、団員たちは、のびやかに歌えるようです。

土曜日午後、生涯学習センターで歌声が聞こえたら、ぜひ、屋外ステージに足をお運びください!

団員ブログへのコメント

35期のOB氏より、団員ブログに暖かいコメントをいただき、担当者は大喜びです。ありがとうございます。

OBであるなしにかぎらず、みなさまも、どんどんコメントしてやってください!

YouTube

昨年度の定期演奏会を、YouTubeで公開しはじめて5ヶ月が過ぎました。アクセスは、一日平均40~50、日本を含めて26カ国から。嬉しいかぎりです。

当初は『ハレルヤコーラス』のアクセスが最多でしたが、今現時点では『ひろい世界へ』がいちばん人気です。昨年末の卒業式シーズンに、アクセスがうなぎ登りになりました。

 

コメントは停止中です。