2012/07/14 今日の練習

結局、またぼく高原が書きます。
塚原先輩が書く事を楽しみにしてたかたすみません。

今日は、部活があったので少し遅れていきました。
今日は、小学4~6年の団員が、幼稚園児、1,2年生を
指導しているのが印象的でした。

いつもは、僕など、小学5,6年から中2の団員でやっているのですが、
これからも、続けてほしいです。

あと、「定期演奏会で一緒に歌いませんか ?」
という案内ですが、まだ空きがありますので、
どんどんきてくださいね!

(49期高原 亮)

*****以下、団員ブログよりコメントを転載*****

tometaku

  • 2012年7月20日

23期のおじさんです^^
暑いけど頑張って下さい
桃太郎少年合唱団は日本の宝です!

 

  • ryotakahara

    • 2012年7月20日

    tometaku先輩ありがとうございます
    桃太郎を日本のたくさんの方に知ってもらえるよう頑張ります
    これからも応援よろしくお願いします。

広告

コメントは停止中です。