2012/8/26 岡山少年少女合唱連盟演奏会・玉島大会に参加しました♪

はじめまして、中学2年生のガブです。
26日(日)に県大会に行きました。

県大会は、他の多くの合唱団の演奏を聴くことができ、とても勉強になります。

迫力ある踊りも見せる団、
少人数でも澄んだ声の団、
挑戦している団・・・・。

新団員が、初めてのステージを経験するのも、この県大会です。
桃太郎の可愛い4人も、立派に「新入団員演奏」で歌っていました。

僕たちの演奏は、中高生の多くが参加できなかったので
少し不安定になってしまいました。
もっと、しっかりとした声が出せるよう頑張りたいです。

とはいえ、毎年楽しみにしている名刺交換を前にして
落ち込んでいられる自分ではありません。

しかし、
他合唱団の女子が狙っているのはハンサムな先輩たち・・・。残念。

来年の総社大会、リベンジします!!

(48期 川井 拓哉)

コメントは停止中です。