岡山県文化の集い&岡山中央ライオンズクラブ記念式

1ヶ月ちょっと、久しぶりの更新・・・本当に遅くなってすみませんでした。
これからはこんな事が無いように書いてもらう団員を増やしたいと思います。
(日にちが今日(11月4日)でないのは僕が書くときに修正したためです・・・)

さて、今日(10月6日)は岡山県文化の集いに出演しました。
曲の間に棚田先生からの団の説明等も有り、歌った側も勉強になりました。
また、ルネスホールでの出演は一昨年のクリスマス会が最後だったので
久しぶりにルネスホールで歌わせてもらいました。

次に岡山中央ライオンズクラブ記念式です。
今日(10月7日)は岡山中央ライオンズクラブ記念式がありました。
歌った曲は5曲ほどでしたが、立っている時間が長く定期演奏会の練習になりました。

また、最後にもらった弁当がとっても豪華でおいしかったです!!
この弁当が、1番心に残った団員も多かったようです。
ちなみに終わった後この弁当を、上級生何人かで集まって旭川の河原で食べました。

最後に定期演奏会のお知らせです。
日時・・・ 11月23日(金、祝日) 会場1時 開演2時
場所・・・ シンフォニーホール
入場料・・・¥1,000 小学生以下¥500 当日券有り
以上です。
みなさんきてください!!

今回はこれで終わります。遅れてすみませんでした。

(49期 高原亮)

コメントは停止中です。