第50回定期演奏会・『定演デビュー!!』(その3)

2012_0812_111241-001(定演デビュー記の第3弾は、
51期生・有村陽樹くんのお母様から。)

第50回記念定期演奏会を終えて

4月に桃太郎を始めてはや8ヵ月。

初めは声を出すのがうれしくて…
そして山あり谷あり。

先生方やお兄ちゃんたちに助けていただいて、
なんとか定演の日を迎えることができました。

本番が始まり、母親のドキドキとはうらはらに、
息子は普段どおりに?ステージに出てきました。

気になる立ち位置を高野先生になおしていただいて、会場の空気も少し和らいだのでしょうか。
ステージが始まり、桃太郎の澄んだ歌声が会場に響きだしました。

思えば去年の定演。あの時の歌声に魅せられて、私は

息子を桃太郎に!

と気持ちを決めたのでした。

そして、1年後まさかステージに立っているとは信じられない気持ちでいっぱいでした。
たくさんの方々の力添えあってのステージ、改めて

ありがたいな~桃太郎っていいな~

と思ったのでした。

うちの2歳の娘の最近のお気に入りは ♪バルデリーバルデラー♪ よく歌っています(笑)。

息子だったら…と思いますが、仕方ないので母娘で桃太郎ファンを増やしていこうかなと思います。いつもお兄ちゃんたちの素敵なハーモニーを楽しみにしています。

クリスマスコンサートも頑張ってくださいね。

(保護者会・有村裕子)

※写真 : 入団後4ヶ月目、8月12日の50周年記念懇親会で、先輩たちのリハーサルに聴き入る陽樹くん(右端)。団員としての成長の大切な一コマ。

コメントは停止中です。