第50回定期演奏会・『定演デビュー!!』(番外編)

(定演デビュー記の番外編として、一般参加ステージで一緒に歌ってくれた村瀧有輝くんのお母様の、Facebook へのコメントから!)

息子が一般公募で参加させてもらいました。

2012_1123_102719練習初日から

楽しい!

毎回笑顔で帰り、帰りの車では話が止まりません。きっと素敵な人達の中で、参加させてもらったのだと思います。心より、感謝です。ありがとうございました。

(村瀧康子)

管理者は、このコメントを読んだとき、「はぁ~、この子、入団してくれないかなぁ、、、、」とため息。
ところか、定演後の練習場を訪れてみると、団員に混じって、座っているではないですか!
そうなんです、有輝くんは、すでに、ピッカピカの新入団員(51期生)。

そして、入団後、お母様から頂戴したメールには;

家でも楽しそうにクリスマスの歌を歌う姿に、弟が「お兄ちゃん、桃太郎じゃなあ。」と。

今回の入団で、息子だけでなく、家族も楽しませてもらっています。

スポーツ少年団でサッカーもしておりますので、行事が重なる事などもあります。「重なっても、その時その時で考えるから、入団したい!」との息子の強い思いに共感し、入団しました。

まもなくクリスマス会、有輝くんの、団員としてのデビューステージです。

※写真 : 定演当日、リハーサル前に、棚田団長からのお話を聞いているとこと。有輝くんは、前列左から6人目。 この時点で、すでに桃太郎っぽい!

コメントは停止中です。