「クリスマスイベント2012in岡山駅」に出演

12月22日(土)、岡山駅前広場にて
「クリスマスイベント2012in岡山駅」が開催され
桃太郎少年合唱団も出演しました

心配していた雨もあがり、また、思っていたほど寒くもなく本当に良かったです。

桃太郎の団員たちの日頃の行いが良いからですね、きっと。

発声練習もまともにできず、すぐの本番でしたが、だんだんと声もよく出てきて素敵な歌声を響かせていました。

白いガウンを着てクリスマスソングを歌う桃太郎の登場に、駅前広場は一気にクリスマス色に染まりました。

白のガウンを着た小さな団員の可愛らしいこと!

2012-12-23 13.30.12でも、大きなお兄ちゃんたちは恥ずかしそうでしたが・・・・・・指揮の高野先生のガウン姿も全く違和感ありませんでした(笑)

そういえば、サンタ団員も頑張ってくれました。

 

先生の無茶ぶりに、本当に「あわてんぼうのサンタクロース」になってしまいましたが・・・

とても楽しく盛り上げてくれました。

駅前の演奏が終わったあと、ガウン姿のまま路面電車に。

ちょうどクリスマス車両に乗れて、電車内でもクリスマスソングを披露させていただきました。
乗り合わせたお客様・電車の乗務員の方、ありがとうございました。

2昨日のクリスマス会で今年の行事は終わりです。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

 (保護者会・山崎まゆみ)

コメントは停止中です。