ぼくたち桃太郎のクリスマス

「クリスマスイベント2012in岡山駅」

駅前でクリスマスソングを歌いました。

高野先生のガウン姿が面白かったです。

サンタの衣装を着たA君もとても面白くて、、、、、歌うのに困りました。

たくさんの人たちに歌を聴いてもらえて嬉しかったです。

2012-12-23-13.30.12.jpg

電車の中で歌ったのには、びっくりしました。乗っていたお客さんもびっくりして
いました。正直、気まずい感じがしました。お客さんをびっくりさせて・・・
・・・でも、電車の中で歌うことはあまりないので、珍しい体験ができました。

クリスマス会@ルネスホール

クリスマス会はビンゴゲームをしたり、友達と一緒に騒いだのが楽しかったです。

かくし芸の、お兄ちゃんたちの演奏が凄かった!!!!

来年からアカペラアンサンブルに入る(多分)ので頑張ります。

(47期・山崎史人)

コメントは停止中です。