第50回定期演奏会・YouTube配信について

第50回定期演奏会から一ヶ月が過ぎ、創設以来の伝統であるクリスマス会も終了しました。いまごろ団員たちは思い思いの冬休みを過ごしていることでしょう。

さて、定期演奏会のダイジェスト映像を、YouTubeで配信する予定にしていますが、いくつかの事情、主として担当者(=現時点では私)の都合で、配信開始は早くとも来年1月の下旬頃になりそうです。

とくに一般参加いただいた方々には、遅れる原因となっている私自身が、定期演奏会当日に「年内に配信開始できるだろう」とお伝えしたこともあって、本当に心苦しく思います。配信を開始次第、このブログにてお知らせしますので、しばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。

皆様よいお年を!

(保護者会&OB7期 : 高原健一郎)

 

※この件に関するお問い合わせは、下記のアドレスまでお願いします。

かたをならべてアドレス画像

広告

コメントは停止中です。