2013/6/9 アカペラアンサンブル・ライブ(速報)

2013-06-09 22.48.046/9、歌の好きな大学生たちによる「岡山アカペラサークル・VIPS」主催の定例ライブに、アカペラアンサンブルが出演させていただきました。

団員からも、このブログで報告があると思うので、手短に当日の様子を書くと;

会場が駅前のビルの1Fのパブリックスペースだったため、車の騒音や街頭演説が入り交じって耳に入りましたが、1Fでも2F(ブリッジ)でも、歩行中の方が足を留めて聴いてくださったり、アカペラアンサンブルの存在感を示せたと思います。

アカペラアンサンブルの出演を快諾してくださった主催者の皆様に御礼申し上げます。

桃太郞として、特筆すべきは、このライブは、団員自らが出演交渉した(おそらく)初めてのものです。このブログのご覧のみなさま、何か良い機会がございましたら、ぜひとも桃太郞に声をおかけください。

広告

コメントは停止中です。