第51回定期演奏会・団員たちからのコメント

リハーサル風景

※団員から届いたメッセージです。上の写真はリハーサルの様子。

桃太郎少年合唱団の定期演奏会は、たくさんのOBの方々や、先生、保護者の方々、そして、ご来場下さったお客様のお陰で成り立っていました。ありがとうございました。

一日が長くて疲れたけど、とても楽しかったです。
アカペラは、緊張したけど、上手くできて良かったです。

新しい五十年に向けてのスタートをしっかりと切ることができました!!

はじめてのていきえんそう会で、ステージではきんちょうしたけれど、歌をうたっているとたのしくなりました。

初めての定期演奏会でしたが、いつものコンサートと変わらず頑張れました。
来年は、さらに努力したいと思います。

一年間のがんばりを出せるように、一生懸命歌いました。

クリスマスソングが楽しかったです。

コメントは停止中です。

