2014/5/3 不動院・落慶法要

2014_0503_123901この日は晴天に恵まれ、不動院(里庄町)で行われた落慶法要での演奏は、無事に終了しました。

いつもは西洋の宗教音楽を担当する大塚・矢木コンビによる日本の歌曲の演奏は、法要にふさわしい穏やかさと荘厳さを醸し出せたものであったと思います。

演奏の後、団員たちはお弁当、お茶とお茶菓子、綿菓子、アイスクリーム、ジュースに大喜び。さらには素敵なお土産の数々、、、手描きのマグカップ、大切にします!

不動院の皆様、青年部の皆様、地域の皆様、お聴きくださった皆様、本当にありがとうございました。

※写真は、演奏後の上月団長よりのご挨拶の様子。

それからお忙しい中、東京から徳島経由で駆けつけてくださったOBのNさん、ありがとうございました。今年の定演でも一緒に歌いましょうね!

【演奏曲目】

  1. 団歌
  2. 花は咲く
  3. ふるさと(Nコン2013・課題曲)
  4. 今始まる
  5. 3つのわらべうた
  6. 夕やけ小やけ
広告

コメントは停止中です。