第52回定期演奏会 団員たちのコメント

2014_1223_164755

定演について団員たちから届いたコメントをご紹介します。(届いた順に掲載)


練習は大変でした。
でも本番でうまくいってよかったです。
中学生だけど打上げでハシャギました。
47期 山崎史人

見に来てくれた友達が、「よかったよ、きれいな声だったよ」と、言ってくれたのがうれしかったです。
51期 田淵琴之助

おきゃくさんが多くて、すこしだけきんちょうしたけど、すぐになれて、うまく歌えるようになりました。えんそう会で一番よかったのは「地きゅうのうた」だと思います。とてもきれいな声で歌えたと思います。
52期 三宅大聖

中学に入って英語を習い始めた僕は、クリスマスソングが英語で歌えたことが楽しかった。また今年はアカペラに入り、上級生と歌えたことが何よりうれしかった。
今回の「北越戯譜」への挑戦は桃太郎を一歩進ませたと思う。
51期:村瀧有輝

北越戯譜は、とても良い経験になったし、やっていて楽しかった。
48期 池本千紘

 


コメントは停止中です。