第52回定期演奏会 保護者のコメント(2)

定演について保護者(お母様)たちから届いたコメントをご紹介します。

第2便は、51期・村瀧有輝君のお母様から。


団員が体調を整え、みんなそろってステージに上がれたことは、本当にうれしかった。OBの方や上級生の心遣いに下級生も安心して本番に臨めたと思う。ステージ裏から祈るような気持ちでいました。

2014_1223_190341またステージ終了後の集まりでは、裏方でステージが見られなかった保護者のために団員・OBの方が歌ってくださり、その心遣いと澄んだ歌声に感激し、これからも子ども達が歌い続けられるようサポートしていきたいと心から思いました。息子を桃太郎少年合唱団に入れて良かったと思う瞬間でした。感謝です。


※写真は保護者さんたちがいらっしゃることを忘れて歌い狂う団員&OBの姿です。

広告

コメントは停止中です。