2015/6/27 『レクイエムコンサート 平和への祈り』

 6月27日のレクイエムコンサートは、初めての慣れない会場だったため、団員たちは、1曲目の〈夏の思い出〉では声の飛ばし方で戸惑ってしまいました。お客様たちの中にも「あれっ?」とお感じになられた方がいらしたかもしれませんね。

でも、2曲目の〈Believe〉からは、場の雰囲気を掴めてきて、声がしっかり出始めて、3曲目〈花は咲く〉、4曲目は〈Pie Jesu〉はなかなか良い演奏になったと思います。

3曲目の〈花は咲く〉は、会場の皆様といっしょに歌いました。
皆様、ありがとうございました。

〈Pie Jesu〉のソロをされた福田浩子さんから、

「桃太郞少年合唱団の皆さんの歌声は、何度聞いても感動します。皆さんそう言われていました。」

「いつも変わらず正しく美しい声で歌っていらっしゃることを、同じ声楽家としても、とても嬉しく感じています。」

と嬉しいメールをいただきました。

(福田さん、ありがとうございます。団員たちは、年に一回の福田さんといっしょに歌う貴重なチャンスをとても楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。)

2015-07-08_171549
(当日のプログラム)

 

次は、8月15日の保科アカデミーのマーラーの演奏会への参加、8月30日の県大会です。詳細は後日ブログに掲載します。乞うご期待!

コメントは停止中です。