Facebookとの連携開始

ここ数年、インターネットを用いた情報公開について、いろいろと試行錯誤して参りました。

*

たとえば、旧来のHPをブログの形態に再構築したり、Facebook を立ちあげたり、いろいろな情報を少しでも早く正確にお届けできるように心がけて参りました。また、YouTube の利用で、清冽な少年合唱の響きを世界中に皆様に楽しんでいただけるようになりました。

*

ブログとFacebook については、ブログは少し襟を正した情報、Facebook はざっくばらんな情報と、なんとなくの棲み分けを行いながら続けて参りましたが、この度、その雰囲気を残しながら、もっと情報を充実させるために、ブログで配信する情報の Facebook 同時掲載を開始しました。(ということで、この記事もFacebook に掲載されます。)

*

YouTube や Facebook での「いいね!」は団員たちの大きな励みになります。アカウントをお持ちの方は、ぜひお気に召した投稿や演奏に対して、「いいね!」をお願いします。

2016_0327・松山コラージュ01.jpg

これからも桃太郎少年合唱団をよろしくお願いします。

 

 

コメントは停止中です。