2016/8/10~11 夏の合宿

今年も、国立吉備少年自然の家で合宿を行いました。8月21日のくらしきコンサートの合同練習のため、例年より短い一泊二日でしたが、いっぱい練習し、いっぱい楽しんだ二日間でした。

 

2016_0810-2.JPG野外炊事は合宿中の楽しみの一つです。

カレーもご飯も薪で火をおこしてつくりました。とてもおいしく出来ました(^_^)v

52期・三宅大聖

 201608コラージュ.jpg

小学校1年生から高校3年生までの団員が、先生方のご指導のもと、朝も昼も夜も次の日も歌いました。高野先生が体操やハンドサインで声を整えて下さり、英語の歌にも取り組みました。

2016_0811_142645.JPG休憩時間は、ボールを持って外に飛び出す子もいれば、寸暇を惜しんで練習するアカペラアンサンブルのメンバーも。

午後の休憩のアイス、野外炊事のあとのじゃんけん大会、朝食後のウノなど楽しみも満載。

もう一泊したい!という我が子をなだめて帰りました。

54期・山下正太郎 母

広告

コメントは停止中です。