2016/10/02 京橋朝市に出演しました。

2016_1002 (3)-003.jpg10月2日(日)京橋朝市で桃太郎少年合唱団が演奏をしました。

6時半集合でしたが、その時にはすでにたくさんの人出だったので驚きました。

 

 

*

2016_1002 (2)-001.jpg最初は7時からの演奏。

朝早いので、声がちゃんと出るのか心配でしたが、歌うたびにいつもの歌声になっていきました。低学年の団員もがんばって早起きして参加してくれていました。

たくさんの方がその澄んだ歌声に足を止めて聴いてくださいました。なかでも、聴衆の方の「男の子だけなんだ、すごい!!」とか「綺麗な声ですごく上手ね!」などの声が聞こえ、保護者としてもとても嬉しかったです。

*

2016_1002 (1)-003.jpg演奏後は息子と朝市をぶらり。おいしいワッフルとコーヒーをいただき、買い物もして、朝市を満喫して帰りました。帰りの電車はちょうど“MOMO2”に乗れて息子と喜びながら帰りました。お天気にも恵まれ、楽しい時間でした。

また、来年の朝市での演奏が楽しみです。

(47期・山崎史人の保護者)

広告

コメントは停止中です。